我が家のバロン
チベタンスパニエル「バロン」との生活

プロフィール

Barongのはは

Author:Barongのはは
こんにちは

チベタンスパニエル♂を飼っています。

我が家の守り神にして、
末っ子のバロンです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへ

にほんブログ村

「父さんのつぶやき」 in Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バロンはいくつになったの?

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チベタンスパニエル (277)
狛犬 (3)
未分類 (0)

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

お外にでかけています
一日に一回くらい外に連れ出すようにしています。

行き先は近くの公園。

子供達が小さかった頃、毎日遊びに来たっけ。。。

風が吹いて、八重桜の花びらや葉っぱが飛ばされていくと

あわてて追いかけていこうとするバロンです。

IMG_4864.jpg

暖かくなって抜け毛が多くなりました。

なんだか手元が怪しい母です。

バロンよ、そんな不審げな視線を送らないで.....(笑)

外に連れて行くようになったしシャンプーもしなくっちゃ。

DSC_7525e.jpg

GWは緑の公園にも連れていってあげたいな。

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

あんよ、痛いの。。。
昨日のこと

公園で遊んでいたお姉ちゃんから

バロン来て~!コール。

お外デビューを待ちかねていたのと、お友達に見せたかったようです。

ほんの少しの間ですが、マンションの前の小さな公園で

遊んできました。

お姉ちゃんの友達や小さな子に可愛い~といってもらえて

嬉しそうにかけまわっていました。

でも、夜に今までにない行動を目にしました。

足の裏をペロペロ。。。

初めての地面は痛かったかな?

DSC_7534.jpg

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

スマイル!
生まれて4ヶ月、うちの子になって1ヶ月になりました。

ぐんぐん成長し、体もまだまだ大きくなりそうです。

ふと気づくと家の中の行動範囲も広がっています(笑)

Happyな笑顔が増えてきました。

この前スリングを買ったので、抱っこで時々外に出ています。

DSC_7519.jpg


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

はじめてのお出かけは。。。
おととい3回目のワクチン接種に行ってきました。

病院までは車で10分足らず....が、

いつもお留守番のはずのクレートが動き出し、

ブンブンいうものに乗せられるという事態に

すっかりうろたえてしまったバロンは

ずっとクンクン、キャンキャン鳴き続けていました。

やさしい看護士さんに抱っこされてもいつもの元気はどこへやら。

ワクチンは6種を選択。

体重を量ってもらったら、なんと3㎏!

ずいぶん大きくなっていました。

注射の副作用もなく、

元気いっぱい、食欲いっぱいのバロンでした。

DSC_7500.jpg

それにしてもこの内弁慶さは、どこやらの家の子供たちの幼き日に

何ともよく似ていること (今も?)

来たるべくして我が家にやってきたチベであることを確信した

〝ちちとはは〟でありました。




テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

いいお顔になってきたでしょ☆
抱っこ大好き

DSC_7515.jpg

遊び疲れて眠る姿は。。。

DSC_7517.jpg

でも、こんな時もあります (失礼)

DSC_7505.jpg

時々夢を見ているのか、〝がふっがふっ〟って吠えています。

わんこはみんなしますよね。

バロンは起きているときはまだあまり吠えたりしないのに、

夢のなかではイッチョマエのつもりなのかな (^o^)

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 我が家のバロン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.