我が家のバロン
チベタンスパニエル「バロン」との生活

プロフィール

Barongのはは

Author:Barongのはは
こんにちは

チベタンスパニエル♂を飼っています。

我が家の守り神にして、
末っ子のバロンです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへ

にほんブログ村

「父さんのつぶやき」 in Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バロンはいくつになったの?

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チベタンスパニエル (277)
狛犬 (3)
未分類 (0)

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

狛犬さん~富士山(吉田口)浅間神社
夏の思い出狛犬さん第2弾です。

この方々は富士山の頂きをめざす人々を見守っておられます。

ここをくぐると、もうすぐ頂上だそうです。

送信者 2011年9月19日


この夏、父さんとおにいちゃんが登ってきました。

雨のなかの登山でやっとの思いでたどり着いた山頂。。。

「よくここまで来たな。。。」と温かく迎えてくれたのでしょう。

夏は大賑わいの富士山ですが、冬はさみしいだろうな。。。




テーマ:神社・仏閣巡り - ジャンル:旅行

狛犬さん~高砂市鹿島神社
カメラ嫌いのバロンに代わって、こんな方に登場していただきました

兵庫県高砂市にある鹿島神社の狛犬。

台湾産大理石製で体重4トンの堂々たる姿です。



夏休みの帰省の折に立ち寄りましたが、大きなチタン製の鳥居にも驚きました


テーマ:神社・仏閣巡り - ジャンル:旅行

カメラ嫌い
え。。。なんだか嫌な感じ

目を合わさないようにしようっと。。。

R0010980_e.jpg

だから、嫌だって言ってるのにぃ~

R0010981_e.jpg

そんなこと言わないで。。。

写真撮らせてくれないと、このブログも続かないんだから。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

稲毛海浜公園を偵察。

震災で地面に割れ目などが生じて、芝生の大部分が立ち入り禁止に。

復旧は来春4月頃の見込みとのこと。

花の美術館は9月16日(金曜日)から再開(しているはず)。

R0011000_e.jpg

また遊びに行きたいね

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

いつもとちょっと違う散歩♪
お散歩だよぉ~

家を出て15分、いつもより口元が緩んでご機嫌なバロン。

DSC_2344_e.jpg

20分経過。

ご機嫌モード続いています

DSC_2353_e.jpg

家を出て45分

まだまだ行ける足取りも軽く余裕の笑顔

DSC_2397_e.jpg

ボクがこんなにご機嫌なその理由は。。。。今日はお兄ちゃんのお散歩だからだよ 

DSC_2399_e.jpg

なぜかバロンにとっても好かれているお兄ちゃん。。。

期末考査前のお兄ちゃんのセラピーを担当しています

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 我が家のバロン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.