我が家のバロン
チベタンスパニエル「バロン」との生活

プロフィール

Barongのはは

Author:Barongのはは
こんにちは

チベタンスパニエル♂を飼っています。

我が家の守り神にして、
末っ子のバロンです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへ

にほんブログ村

「父さんのつぶやき」 in Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バロンはいくつになったの?

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チベタンスパニエル (277)
狛犬 (3)
未分類 (0)

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

かあさんの靴
かあさん新しい靴を買ったんだって

なんでもボクとのお散歩用らしい。。。

これを履くといっぱいお散歩できるって言ってたけど、ホントかな

DS7_0083_e.jpg

****************************

毎日、散歩用に履いていたスニーカーがついに破れてしまったので、新調

とうさんのお薦めで、MERRELLのジャングルモックというアウトドア用シューズ

軽くて足に負担が少なく、しっかりと歩けると評判だそう。

歩き方がよくないのに、1日2時間近くも散歩をするかあさんは、足腰に負担がかかりがち

ちょっと奮発しちゃいました

すっかり秋も深まって、お散歩には最高の季節になりました

新しい靴で張り切って出かけたいと思います

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

どこに行くんですか?
先週の日曜日のこと。

お兄ちゃんは学校で英検。かあさんとおねえちゃんは中学の文化祭見学。

バロンととうさんがお留守番でした。

雨もあがっていい天気になったから、ちょっと自転車で出かけようかな、と思い立ったとうさん

玄関の折りたたみ自転車のカバーをはずして、支度をしていたら。。。



DS7_0093_e.jpg

反対側の部屋で寝ていたはずのバロンが、なんとも恨めしげに。。。

『とうさん、一緒に留守番してくれるんじゃなかったの

バロン、ごめんと出かけた、とうさんでした、とさ。

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

チョイ悪なオレ!?
えへへ。。。

こんなかお、ボク、じゃなかった、オレもできるんだぜぇ~

ベッドでかあさんのまくら、とっちゃったぜ

R0011080_e.jpg

って、かなり無理してないバロンくん

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

芋掘り
おにいちゃんが秋休みで部活も無かった昨日の夕方、畑の芋掘りをしてきました。

葉の茂りぐあいが今ひとつだったのですが、掘ってみると家族で楽しめるくらいのお芋が収穫できました。

木の枝のようなほそ~いお芋もたくさんありましたけどね。

さて、狛犬ブログになってしまうのでは。。。と心配していましたが、この日はバロンも大活躍

IMGP1571_e.jpg

お芋のつる。。。食べられるかな?

IMGP1575_e.jpg

ボクもひっぱるよ~

IMGP1576_e.jpg

畑に来るといつも思うのですが、明らかにバロンも手伝っています。

というか、手伝おうとしています。

家族の一員と自覚しているのでしょうか?

小さな子どもがもうひとり増えたような我が家です。

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 我が家のバロン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.