我が家のバロン
チベタンスパニエル「バロン」との生活

プロフィール

Barongのはは

Author:Barongのはは
こんにちは

チベタンスパニエル♂を飼っています。

我が家の守り神にして、
末っ子のバロンです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへ

にほんブログ村

「父さんのつぶやき」 in Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バロンはいくつになったの?

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チベタンスパニエル (277)
狛犬 (3)
未分類 (0)

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

金環蝕
みんな、お空を見あげているよ。

何がはじまるのだろう。。。

DS7_1083_e.jpg


R0011146_ee.jpg

早朝は晴れていたのに、部分日蝕が始まった頃からだんだん広がってきて、ちょっと期待薄な雰囲気

蝕が進むにつれて雲が黒くなって、今にも雨が降りそうと思ったら金環蝕の始まりでした。

日蝕で辺りが薄暗くなっていたのですね。

太陽が見えなくなっていたのに、タイミング良く雲の薄いところから、リングがぽっかり浮かんで、あちらこちらから歓声が聞こえてきました。

バロンは、皆ベランダで上ばっかり見てて、まだお散歩に行かないのかなぁ~って思っていたのでしょうか。。。

雨が降りそう。。。って心配してたかな。

太陽が大きくなり始めると、また明るくなってきました。

神秘的な天体ショーに感激すると共に、お日さまのチカラを実感できた今朝でした。

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

業務終了!?
散歩から帰ったら、ボクは休憩です

足は4本とも折りたたんで収納中

次は、おやつをもらえる時間まで出てきません。

もちろんケージの扉は開いています。

DS7_0934_e.jpg

ボクは休憩してるんだから、みんな邪魔しないでね


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

後ろ髪ひかれて。。。
散歩も終盤の、この坂道にさしかかると、とたんにペースが遅くなります

もっと遊びたかったなぁ。。。

まだ帰りたくないんだけどなぁ。。。

下り坂なのに、足が前に進みません

誰か来ないかなぁ。。。

furikaeru_201205_2.jpg

furikaeru_201205_1.jpg

この坂道を通るといつもこうなので、できるだけ通りたくないコースです。

それにしても、久しぶりの更新なのに顔くらい見せなさいってば

見に来て下さったのに、ごめんなさい


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

お届けもの
カメラメーカーの大きな箱で届いたものは

Nikonの、よ・う・か・ん

DS7_0889_e.jpg

ポイントがあったので、頼んでもらいました

知る人ぞ知る。。。。だそうです。

GWのお茶菓子です

バロンにはなんの関係もありませんでした友情出演(笑)

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 我が家のバロン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.