我が家のバロン
チベタンスパニエル「バロン」との生活

プロフィール

Barongのはは

Author:Barongのはは
こんにちは

チベタンスパニエル♂を飼っています。

我が家の守り神にして、
末っ子のバロンです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへ

にほんブログ村

「父さんのつぶやき」 in Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バロンはいくつになったの?

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チベタンスパニエル (277)
狛犬 (3)
未分類 (0)

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

秋の遠足☆
10月20日(土)

あまりにお天気が良かったから、とうさんとバロン、秋の遠足にでかけてしまいました

春はいつもショウブの花の公園に行くのですが、今回は最近とうさんがランニングにちょくちょく行っている谷津干潟公園を目指しました。

とうさん、いつかバロンを連れて行こうと目論んでいた模様

谷津干潟公園まで往復8kmの道のりです

R0012159_e.jpg

谷津干潟公園には、自然観察センターがあります。

ここは東京湾に飛来する渡り鳥の生息地として、ラムサール条約の登録地にもなってるのです

R0012171_e.jpg

もう、渡り鳥も来ているのでしょうかね。。。

シーズン中は大きなカメラを構えた人が集まってくるようです。

R0012169_e.jpg

バロンは水辺はあまり好きじゃない様子

でも、行ったことのない場所を散歩するのは嬉しいみたいで、楽しい時間を過ごせたようです

この頃は、お散歩に気持ちのいい陽気なので、日々のお散歩も、確実に長くなっています。

夏は会えなかった友達ワンと嬉しい再会も

もうしばらく、良い季節を楽しみたいですね〜


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

ケーキを買いに♪
この散歩には重要な任務があるらしい。。。

R0012140_e.jpg

素敵なお店に到着 

残念ですが、バロンは外で待っててくださいね〜だって

え〜っせっかく頑張って歩いたのに

R0012142_e.jpg

お店の中はハロウィーンのお菓子であふれていました。

見ているだけで幸せな気分に

(かあさんだけ、ずるい

DSCN4100_2e.jpg


とうさんのバースデーケーキ

で、ボクは????

あ、うん。。。散歩に行っただけかな

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

秋のおとずれ
10月になってようやく秋らしくなりました。

夏のあいだは早朝、父さんが散歩に行ってくれていましたが、おひさまが昇るのが遅くなったので、今月から通常散歩に戻りました。

頑張ってくれた父さんに感謝です

D2_e.jpg

今日はおねえちゃんとお散歩だよぉ〜
(先週のことですが。。。)

R1_e.jpg

ちょうどススキが見頃でした。

この日は十五夜でしたが、夜は台風で大荒れ

早めにたっぷりお散歩できて良かったけど。


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 我が家のバロン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.