我が家のバロン
チベタンスパニエル「バロン」との生活

プロフィール

Barongのはは

Author:Barongのはは
こんにちは

チベタンスパニエル♂を飼っています。

我が家の守り神にして、
末っ子のバロンです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへ

にほんブログ村

「父さんのつぶやき」 in Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

バロンはいくつになったの?

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チベタンスパニエル (277)
狛犬 (3)
未分類 (0)

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

ひと足早い春の三崎へ
3連休の2/10

バロン家久々にお出かけしたのは三浦半島、三崎港。

前日の冷たい風もおさまり、うららかな春の日差しでいっぱい

漁港なので、ガードレールもおさかな柄

P1010082_e.jpg

恒例のマンホールの蓋撮影ですが、今日はこれから北方向の油壺を目指しま〜す

P1010061_e.jpg

油壺マリンパーク。。。

ちょっと展示は少ないし、おさかなのパフォーマンスも昭和感でいっぱいなんだけど、イルカ・アシカショーはとっても楽しいし、なんといっても犬連れOKの珍しい水族館なんです
(但し、イルカ・アシカショーとレストランには入れません)

館内リード歩行が出来るのですが、この日は人がいっぱいで歩くのは難しかったです

まあ、バロンにとっては水槽の展示はどうでもいいようでしたがね。。。

P1010130_e.jpg

でもね、バロンはおさかなに興味はなさそうだったけど、ここにはバロンに興味があるコがいるらしい。。。

  

このコ

DSC_0106_e.jpg

TVでも紹介されたこともあるらしいイルカくん。。。犬が大好きらしい

でも残念ながら、バロンにはあまり興味を持ってくれませんでした

隣の窓のところにいたM.ダックスくんのところには、しきりに寄ってきてじ〜っと見つめていたのにね。

どうやら、バロンはボーッと落ち着き過ぎだった様子。

となりのダックスくんは、落ち着かない様子で動き回ったり、しっぽを振ったりしていたのでイルカくんの目に留まったようです。

ほんとうに、ずいぶん長い間ダックスくんのところで遊んでいたようです。

びっくり!でした。

たっぷり楽しんで、お昼はまた三崎港へ戻ります。

三崎といえば、マグロ。。。なんですが、ここには犬連れOKの店も何件かありました

バロン家一行はそのうちの有魚亭というお店で食事をしました。

店内暗くて写真がないのですが、TVで有名なタレント犬他多数のの写真が貼られており、すでに他にも犬連れさんが複数いらっしゃってました。

この季節、店内で食事ができるのがとてもありがたかったです。

この頃、すでに三崎は人でいっぱい

みんなひと足はやく春を感じようと、考えることは同じでしたね

DSC_2926_e.jpg

城ヶ島公園も、水仙が見頃で甘い香りが漂っていました。

春もすぐそこですね


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

ご無沙汰しています
今日(もう昨日)は北風がとっても冷たかったですね

しばらく間があいてしまいましたが、バロンは元気です

雪が降ったり、桜の季節のように暖かかったり、季節はめまぐるしく変化しますが一歩ずつ春に近づいているように思います

年明け以来、忙しかったバロン家ですが、やっと一息つけています。

近々お出かけ記事などアップできるといいな、と思っています。

R0012038_e.jpg

*土佐犬風バロン?* Byおねえちゃん

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 我が家のバロン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.