我が家のバロン
チベタンスパニエル「バロン」との生活

プロフィール

Barongのはは

Author:Barongのはは
こんにちは

チベタンスパニエル♂を飼っています。

我が家の守り神にして、
末っ子のバロンです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへ

にほんブログ村

「父さんのつぶやき」 in Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

バロンはいくつになったの?

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チベタンスパニエル (277)
狛犬 (3)
未分類 (0)

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

帰省しながら国宝ふたつ
この週末はセンター試験。
高校入試、中学入試もあちこちで始まっているようですね。
今年は寒さが厳しいですが、受験生のみなさんが、今までの努力を実らせることができますように

遅くなってしまいましたが、年末の帰省のご報告を

今年はカレンダーが良かったので、行きはゆっくりと1泊しながら西へ。
そうは言ってもピーク日の移動になるので、出発はam.4:30
お昼前には愛知県の国宝犬山城に到着。
残念ながら、バロンは入れません。

IMG_3088_e.jpg

ちょうど吹雪いてきて、とっても寒かったです

IMG_3124_s.jpg

お宿はちょっと戻って、岐阜県某温泉。
マンホールの絵柄は壷でしょうか。。。

IMG_3101_e.jpg

ワンコ可とはHPには明記されていなかったので、こちらでもあえて紹介はしませんが、チベ飼いさんにはおなじみの?お宿にお世話になりました。

IMG_3120_e.jpg

朝の散歩。
すぐそばには路面温度マイナス6度の表示。。。寒っ
岐阜ではほとんど積雪はなかったのに、名神は雪景色。
この日のお目当ては2つ目の国宝、彦根城
が、高速を降りると、市内も積雪。

IMG_3150_e.jpg

やはり、こちらもバロンは入れませんが、思いがけず、とても美しい彦根城を見学することができました。足元大変でしたけどね

神戸では、ピピちゃんとの距離は相変わらずだったけれど、それでも平和にのんびりお正月を過ごしたバロンでした

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

2014 迎春
あけましておめでとうございます。
いつも、つたないブログを読んでくださってありがとうございます。
今年もゆっくり更新しますので、よろしくお願いいたします

さて、バロンはのんびりとしたお正月を神戸で過ごし、家に帰ってきましたよ。



年明けの暖かさのため、年末真っ白だった富士山はずいぶん黒っぽくなっていました。
〈足柄SA・上り線〉より

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 我が家のバロン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.