我が家のバロン
チベタンスパニエル「バロン」との生活

プロフィール

Barongのはは

Author:Barongのはは
こんにちは

チベタンスパニエル♂を飼っています。

我が家の守り神にして、
末っ子のバロンです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへ

にほんブログ村

「父さんのつぶやき」 in Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バロンはいくつになったの?

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チベタンスパニエル (277)
狛犬 (3)
未分類 (0)

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

夕飯どき
ごはんまだかなぁ?



昨日に続いて、今日も夕方は荒れもよう

町内の盆踊りの太鼓と、雷と遠くの花火の音がコラボ
今日も盆踊りは途中で中止のようです。

昨日は父さんとバロンはずぶ濡れになってしまいましたし

……
ねぇねぇ、かあさん、早くごはんにしようよ~
早く出して



はいはい、お待たせ~



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

ごきげんな朝
今朝は、お友だちのラブちゃんに会って、一緒にお散歩



ふたりとも何か期待に満ちた表情…(^_^;)

ラブちゃんはちいさな頃からのお友だちで、姉弟のように仲良し
かあさんも、ラブちゃんママさんに仲良くしていただいています

ちょっぴり暑くなってきたけど、一緒なら楽しい

まだ梅雨は続くし、(最近の雨は激しくてコワいね)、これからもっと暑くなるから、気を付けなくちゃね

ワンsには、厳しい季節がやってくるけど、
みんな頑張って乗りきろうね


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 我が家のバロン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.