我が家のバロン
チベタンスパニエル「バロン」との生活

プロフィール

Barongのはは

Author:Barongのはは
こんにちは

チベタンスパニエル♂を飼っています。

我が家の守り神にして、
末っ子のバロンです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへ

にほんブログ村

「父さんのつぶやき」 in Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バロンはいくつになったの?

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チベタンスパニエル (277)
狛犬 (3)
未分類 (0)

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

今年もありがとうございました
先日無事6才の誕生日を迎えたバロンです。
年をとったなぁと感じるのは、ヒゲが白くなったこと!
でも、変わらず元気です。

寒さに強いといわれるチベタンスパニエル
実際、霜が降りるような冷え込んだ日もへっちゃらでお散歩をこなします。

なのに、なのに、家の中での過ごし方はどうなんでしょう???



朝は、ごはんを食べたあとまだぬくもりの残る布団にはさまってぬくぬく
前足と後ろ足は上手に折り畳んで、コンパクト仕様。。。



見つからないとでも思っているのでしょうか。
寒さに強い犬にはとても見えませんが。。。

***********************

皆さま、今年も “我が家のバロン” を読んでくださってありがとうございました。
これからも、バロンの日常をゆる〜く綴っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

これから始まる新しい年が、皆さまとすべてのワンコたちに幸多き年となりますように

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 我が家のバロン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.