我が家のバロン
チベタンスパニエル「バロン」との生活

プロフィール

Barongのはは

Author:Barongのはは
こんにちは

チベタンスパニエル♂を飼っています。

我が家の守り神にして、
末っ子のバロンです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへ

にほんブログ村

「父さんのつぶやき」 in Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バロンはいくつになったの?

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チベタンスパニエル (277)
狛犬 (3)
未分類 (0)

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

夏の想い出 ~ 富士宮あたり
8月はじめ、久々にバロンと旅行に行きました。

春には、おにいちゃんがひとり暮らしを始め、おねえちゃんも高校生になり何かと忙しいバロン家。
なんと、今回はおねえちゃんも合宿なので、バロンだけを連れての旅行です。

行き先は、富士五湖周辺
東名高速でGO



ドライブがあまり得意でないバロンも、だんだんと慣れてきて後部座席のキャリーでおとなしくしています

最初の目的地は、富士山本宮浅間大社です。
世界遺産ですよー
バロンはキャリーにin とうさん、かあさん交代でお参りします。
この日はお祭りがあるらしく、たくさんの人が準備していましたよ。



神社の横にある湧玉池。





富士山の湧き水がとても涼しげ…ですが、この日はとても暑かったので、早々に次の目的地へ。

次に向かったのは、白糸の滝。
滝からの風と水飛沫がひんやりと冷たく、とても気持ち良くいつまでも座っていたいくらい
マイナスイオンたっぷり浴びました





水はちょっと苦手だけど、ここは気持ちいいね
心が洗われたよ


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

うちでもGETした♪
さて、巷で大流行のポケモンGO
わが家のトレーナーがバロンの肩の上で、イーヴイを捕まえたよ



外で捕まえた ガーディだけど、バロンに似てない?

子どもたちが小さいころ、100円のお菓子のオマケについていたビニールの指人形をたくさん集めたっけな…
イーヴイはおねえちゃんが1番好きだったポケモン

そんな想い出があるからか、プレーヤーに同世代の人も多いような気がします。
いい歳して、って笑わないでね

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 我が家のバロン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.