我が家のバロン
チベタンスパニエル「バロン」との生活

プロフィール

Barongのはは

Author:Barongのはは
こんにちは

チベタンスパニエル♂を飼っています。

我が家の守り神にして、
末っ子のバロンです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへ

にほんブログ村

「父さんのつぶやき」 in Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バロンはいくつになったの?

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チベタンスパニエル (277)
狛犬 (3)
未分類 (0)

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

2017夏 群馬の旅 その3
白根山をあとにして、嬬恋村の見渡す限りのキャベツ畑の中を走ります。



今晩のお宿は“北軽井沢RIO”



別荘地の森の中に佇む静かなホテルです。
施設は少し古さも感じますが、こじんまり居心地が良いです。



RIO自慢の森をおさんぽ。
雨でしっとり濡れていますが、それもまた風情があります。



小さな川が流れていました。
これもホテルの敷地内。
別荘地なので、ホテルの敷地外はお散歩できないのですが、これだけ広ければじゅうぶん。



さて、お待ちかねの夕食。
右上のササミは、バロン“おやつ”
おやつにしてはかなりの量でしたが、ご飯を食べていたにもかかわらずペロリと完食。
よく歩いたからねー





そしておなかいっぱい、夢のなか。

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 我が家のバロン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.