fc2ブログ
我が家のバロン
チベタンスパニエル「バロン」との生活

プロフィール

Barongのはは

Author:Barongのはは
こんにちは

チベタンスパニエル♂を飼っています。

我が家の守り神にして、
末っ子のバロンです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへ

にほんブログ村

「父さんのつぶやき」 in Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

バロンはいくつになったの?

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チベタンスパニエル (284)
狛犬 (3)
未分類 (0)

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

進展する!? 2匹の仲
すっかり遅くなりましたが、お正月に帰省した時のバロンの様子です。

ぴぴちゃんと会うのもこれで3度目

トリーツがあれば、ほらこ~んなにお行儀よくならんで“待て”ができるんですよ

ぴぴちゃん、お澄まし顔でかわいいね

2匹の距離も少しずつ縮まって来ている様子。。。であって欲しいけど

P1000547_e.jpg

P1000595_e.jpg

こんなに接近しても、ぴぴちゃんかなり我慢してくれています。。。

“早く離れたい~” byぴぴ

P1000534_e.jpg

おじいちゃんの家にはすっかり慣れて、態度大きくソファで寛ぎます

長旅はやっぱり疲れるワン

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 我が家のバロン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.