我が家のバロン
チベタンスパニエル「バロン」との生活

プロフィール

Barongのはは

Author:Barongのはは
こんにちは

チベタンスパニエル♂を飼っています。

我が家の守り神にして、
末っ子のバロンです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チベタンスパニエルへ

にほんブログ村

「父さんのつぶやき」 in Twitter

Twitter < > Reload

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バロンはいくつになったの?

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

チベタンスパニエル (276)
狛犬 (3)
未分類 (0)

FC2カウンター

リンク

RSSリンクの表示

チベタンスパニエル大集合 後編
楽しかったチベオフ♪から、はやひと月。
前編ってお題をつけたからには、後編やっぱり書かなくては。。。
ほかの皆さんの楽しいブログを読んで満足していたのですが、記録なので後編いきまーす

代々木公園をでてむかった会場は、ボンダイカフェ代々木ビーチパーク
店内全席ワンちゃんOKなので、ほかにも犬連れの方たくさんいらっしゃいました

fc2blog_2015120523515613c.jpg

飼い主たちは、こちらでゆっくりと美味しいお食事とチベ談を楽しみましたよ

そして、お会いした おともだチベ です

こなみちゃん


サラちゃん


大和くん


マーレくん


ルイくん


タシくん


パルちゃん


ハナちゃん


わらびくん(左)とらやくん(右)

わらとらくん、仲良くカートインが可愛いかったです


そして、バロンは。。。。みんなを眺めてみたり、

fc2blog_201512061742416c1.jpg

机の下でごあいさつしたり、

fc2blog_2015120617234209c.jpg

ですが、そのうちお昼寝モードに。

fc2blog_20151206172341fee.jpg

ほかにも、おやすみ中のコたち

fc2blog_201512061752557ad.jpg

そして、奇跡の11頭集合写真
このお写真も、そのほかも ルイ&マーレくんパパさんが写してくださったものも使わせていただきました。
ありがとうございました

fc2blog_20151206164517354.jpg

こうして、楽しかった時間はあっというまに過ぎてしまいました。
お声かけくださった、ルイ&マーレくんパパさんママさん、に感謝です。
そして、あらためてご一緒させていただいた皆さまにもお礼申し上げます。

また、いつかお会いできる日を楽しみに、健康に過ごしたいと思います

なんとか後編、書くことができました。良かった(笑)

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 我が家のバロン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.